9月12日リハ!

先日のリハの模様をアップします!今回はテナー担当です!

最初の曲は『O GIVE THANKS』でした。この曲はアップテンポでとっても歌いやすかったです!とにかく神様に感謝しようという気持ちを届けたかったです。

次の曲は『This day』でした。この曲は『Oh Happy day』で有名なEdwin Hawkinsさんの曲です。とにかくこの曲は難しかったです。スローテンポなのでしっかり心を込めないと単調になってしまうし、テナーにとって高いキーの部分があったりして一苦労しました。でも歌っていて楽しかったです!

そしてバイブルコーナーです。今日は士師記13章2節~24節でした。サムソン誕生のお話でマノアのまっすぐな信仰が心を打ちました。自分も素直にこうありたいなあと思いました。

最後のシメの曲は『Sing Your Praises』でした。ディレクターの真理さんの曲です!歌っていくうちに気分が高揚してゆく曲でとっても気持ち良かったです!

こんな感じでリハやっています!実は自分は一年ぶりの参加で緊張しましたが、参加できて良かったです!神様を賛美する事は本当に素晴らしいことだと再認識しました!

次回のリハは9月26日です!とっても待ち遠しいです。どうか神様の祝福がありますように!
[PR]

by kamataminiovc | 2009-09-15 00:33 | リハレポ