10月10日 リハ


 10月10日の練習の模様をアップします。今回もテナー担当です。
 
 今回やった曲は「Bless the lord with me 」、「This day」、「Sing your praise」の三曲です。

最初の曲は「Bless the lord with me 」です。
この曲はアップテンポなナンバーで、メロディもそんなに難しくなく、非常に覚えやすいナンバーだったので、すんなりと歌いこなせました。

次の曲は「This day」です。
この曲は、初めて歌った時はテナーパートのメロディがとても不安定でとても難しかったのですが、歌いなれてくると、そんなに難しくなく気持ちよく歌えることができて、いい感じでした!

そして、今回のバイブルコーナーは士師記の15章1節~17節です。
この章を読んで見て、復讐をすることは良くないことだと思いました。

そして、最後の曲は「Sing your praise」です。
「Bless the lord with me 」よりハイテンポなナンバーなのですが、メロディやリズムになかなかついていけず、悪戦苦闘でした。

次回の練習は10月17日の御園教会での合同リハです。
[PR]

by kamataminiovc | 2009-10-11 13:39 | リハレポ