12/12 リハレポ~~

Hallelujah!!!

12月に入りました☆
次週のクリスマス賛美集会に向けて今日も練習しました。

クリスマス賛美集会の詳細はこちらです♪♪:
12月19日(土) 14:00~15:30
場所:東京のぞみ教会
  (大田区蒲田4-21-6 みのわビル3F)
http://music.geocities.jp/kamataminiovc/access.html


One Voice Choirで4曲賛美します!

今日のリハレポです~~

☆O holy night:
出だしの4人ソロチームは早めにきて練習してました~
有名なクリスマス曲。今回のバージョンはゴスペルでも
クラシックの要素が入ったようなとっても素敵な
バージョン。

☆Go tell it on the mountain:
振り付けつきでやりました!!(振り付けは簡単よ♪)
テナーのA君の踊りが年上の女性を中心に
とても好評でした(爆)
私はよく見れなかったんですが・・・
とりあえず皆楽しげに歌えればいいかな!!(笑)

☆メッセージ:イザヤ書53章などより
由美子さんが今日も聖書から語ってくださいました。
イエス様は私達の罪の身代わりのために死なれた!
罪が赦されるというのは、永遠の命をいただける、
それだけでなく、この人生も本当の意味で生き、
本当の喜びを抱いて生きられる、ということですね!
Hallelujah~~!!

上記2曲のクリスマス曲のほか、11月3日にも歌った
Sing your praises と This day の2曲も
やりました。(お忘れずに~)

その他久しぶりのメンバーも来れてよかったです
(良く寝てね~(爆))
のぞみ教会でのリハは、いつも終わった後の
おいしいお茶とお菓子も楽しみのひとつです。
今日もごちそうさまでした!!

また来週です!!
posted by mari
[PR]

by kamataminiovc | 2009-12-12 17:13 | リハレポ