4月10日のリハレポです♪

ハレルヤ~!
少しずつこの響きにもワンボイスの雰囲気にも慣れてきました♪
4月10日のリハで4回目の参加となるイケダフミコです☆
今回リハレポの命を受けました~
遅くなってしまってスミマセンっ

初めは最近恒例になったらしきナポさんズグートキャンプでの準備運動から。
このキャンプは大きな課題(?)である「リズム感!」の習得のためでもあるようです。
わぁ~リズム感自信ない(--;)
みんなで頑張りましょう~♪

「み゜ミ゜マ゜ム゜マ゜ミ゜ミ゜モ゜ォ゜~」などのなかなかに難しいい発声練習を乗り越えて、
マシュウさんの結婚式で歌う予定の「君は愛されるために生まれた」「Lord,I left your name on high」「Oh Happy Day」の3曲の練習。
ドラムのマシュウさんは今回初めてお目にかかりました★
かっこよいですね~。ご結婚おめでとうございまーす♪

「Lord,I left your name on high」の曲の合間にバイブルスタディがありました。
マルコによる福音書16章1節~18節でした。
今まで聖書とかを読んだことがなかったので、読んだだけではどのような意味があるのかわからなかったのですが、由美子さんの話を聞いたら自分なりに理解できた気がしました。
なんだか新しい世界・考え方(?)が広がったみたいで嬉しいです。
「Lord,I left your name on high」の歌詞とも合った内容で、話を聞いてからはより心を込めて歌えました☆

そして「Oh Happy Day!」!!
元気のよい曲で歌ってて楽しい♪
リズムをとりながら歌うのが難しくてみんなでアタフタしましたがっっ
うまくリズムがとれればもっと楽しいんだろうなぁ~~
頑張ります(*^^*)

練習終わってからのコーヒータイム★
大勢でお茶するのって楽しいですよね~
私は予定があったので早めに帰ってしまいましたが。。
それまでは今回初!のピアニストのお洒落メガネの似合う福士さんに話題が集中してました☆
その後も前回のように盛り上がったのでしょうか??

以上!短いですが今回のレポです☆
次回のリハ楽しみにしてマース
[PR]

by kamataminiovc | 2010-04-16 02:27 | リハレポ