4月7日(土)リハレポ♪

嵐が去ってさくら咲いています。
onevoiceのリハへはいつも気分で、バイク、車、自転車、バスと玄関を出た時点で思いついた方法で向かうのですが、今回はバス通りの桜を眺めつつ到着しました。(正確にはバス停降りてから道に迷ったあげくの到着。)

さて、準備運動、発声練習で気分を整え、今回は

Great Jesus (Kurt Carr)
前日なぽさんが、You Tube のリンクを送ってくださいました。
とってもとっても良い曲です。

加えて、男性陣が大人数になったためかっこよさも増します。
ソプラノは高くてちょい辛いという意見もありました。アルトの私はどうしてもつられてしまい、
難しく感じましたが。
来週も練習しきれいに仕上がったなら、きっと感動ものでしょう!!

本日イースターということで、 バイブルスタディは由美子さんによる ”マルコによる福音書16章”
いつも話を聞くと、心洗われる気持ちがします。ありがとうございます。

その後はお茶タイムで、おいしいイタリアお土産のチョコを頂きました。ごちそうさまっ!
お茶のなかで話していた一部なのですが、みなさん、お互いの名前を覚えられないですよね。
もちろん まりさんや由美子さんやなぽさんはすぐ覚えてくれるのですが。。。
私達・・・お互いになかなかうろ覚えなところもあり。
名札をつけようか?とか、出席をとろうか(笑)とか案はでましたが・・・。
結論は、まあ!テキトーに!

「小野さん」、覚えましたよ。「えみこさん」、何度もお会いしているのでだいじょうぶ!「小山田さん」、すみませんっ。やっと会えました。ありがとう!(←何故?)そして、「妃殿下」、よろしくお願いします。

さーーーて。妃殿下とは誰でしょう??

みなさん。次回お楽しみに。
あ!しんちゃん、コンサートは遠い大田区から心の声援を送らせて頂きました。本当は見たかったのですよ。

次回は、4月28日 (土) 10:30~

楽しみですねー
[PR]

by kamataminiovc | 2012-04-08 15:22 | リハレポ