6月23日(土)リハレポ & 24(日)賛美集会

わーい、ゆうこりんです。リハレポしまっす。

**********6月23日(土)リハレポ**********

6/9(土)に引き続き、賛美集会に向けての3曲。
「UNTIL WE MEET AGAIN」
「Great Jesus」 (ヒデキ含む)
「YET PRAISE HIM!」

9日のリハ後、shinちゃんの歌詞を覚えてきてネ(【実際→】お~ぼ~え~て~こぉぉぉいっ!)との提案。
これによりみんな歌詞を覚えてきたかな?
なんとなく、みんなの気合いを感じました!ん~~めずらしい(笑)

明日は女性は上下白い洋服に、男性は上は白、下は黒で共にワンポイントでパステルカラーの何かを。

見学の方が2名いらっしゃいました。
明日の賛美集会にもきてくれることに。しかもアルト!本当にありがとうございます。
お子様も一緒にきてくださった方も、かわいい子供たちのおかげでなごやかな気分になりました。ありがと!

**********6月24(日)賛美集会**********
そして迎えるは賛美集会!牧師先生が祈りでひとりひとりのフルネームを呼んでくれました。
こんなに大勢の姓名を覚えてくださっているなんて、感動です。
あだ名でさえ覚え切れないワタシがはずかし~・・・

「では。ワンボイスのみなさんの賛美です。」と、いつものボイストレーニングの工程をふっとばして、そして意外にも早い順番だったのには、ひぇー心の準備が・・・・!
でも、緊張はしなかったです。見ていてくれる方々と、なぽさんと、ゆう君と、One Voice のみんなが一緒で同じ気持ちになっている気がしたからかなー。
すてきですねぇ

賛美集会ではバイオリンやピアノの演奏や、歌、証しの時間、お茶会などが盛りだくさんです。

One Voice のみんなとはその後韓国料理のお店で、コンシンカイというステキな名前のただの飲み会をしました。うふふ。
これ、いいよ!この、コンシンカイってやつ!また行こうね!

わたしのレポートはダダダーっと書いたので、不足がいっぱいですが、全体を通してすごくすごくすごく楽しかったです。みんなアリガトー
[PR]

by kamataminiovc | 2012-06-26 23:04 | リハレポ