人気ブログランキング | 話題のタグを見る

napoさんコンサート

こんにちは。Shinです。
9月5日、行ってきました、なぽさんのコンサート in 六本木。
師匠のステージを見ようと、Mr.ワンボイス小山田さんと私で参加。
早めに行ってステージ真正面の良い席をゲットしました。

とても雰囲気の良いお店で、パスタもとっても美味しかった~。
広くない店内に、お客さんがぎゅうぎゅう。
ステージまでの距離も1.5mくらい?

そして20:00からコンサートがスタート。
なぽさんが登場し、オリジナル曲も含め1時間弱たっぷりと聴かせてもらいました。
普段クワイヤを導いてくれる姿ばかり目にしているのですが、この日はソロの歌を
存分に堪能しました。

共演された青木智世さんのピアノ、小林貴子さんの歌声もすばらしく、
3人のハーモニーは最高!ライブで聴く歌は心を本当に揺さぶるんですよね~

次の機会も楽しみにしてます!


<共演された小林貴子さん・青木智世さんと>
napoさんコンサート_d0079152_21491140.jpg

<なぽさんとほろよいメンズチーム>
napoさんコンサート_d0079152_21541974.jpg

by kamataminiovc | 2012-09-08 21:49 | イベント