2月28日リハレポです~~♪

Hallelujah!
少しずつ春が近づいてきた気がするこの頃です♪
2月28日リハレポです♪

この日歌ったのは3曲。
♪Rejoice!
♪All around
♪God is here

5月4日、日比谷公会堂でのコンサート
Japan Gospel Choirs Fellowshipに向けては
All aroundをはじめて練習しました。
楽しいのりのりの曲で、当日はカラフルな布(スカーフとか)を
フリフリふりかざして歌う予定です^^;
みんなでGW楽しんじゃいましょうー!!

新しい曲でも3声のハーモニーを合わせるのが
少しずつブラッシュアップされてきているように思います♪

バイブルスタディは使徒行伝4章からのお話。
「この方以外には、だれによっても救いはありません」
今日もゴスペルを通してRejoice!喜ぼう!と力をもらえた!
といったこともシェアしてくれました~
いつも素敵なカードとお話を用意してくださって感謝です!!

リハ終了後はいつものお楽しみコーヒータイムでした♪
京都のお土産&お土産話、その他、みんないつもありがとうー!

ではではまた次回!!!
[PR]

by kamataminiovc | 2015-03-01 16:57 | リハレポ