人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.5.23リハレポ~~

Hallelujah!

5月4日のJapan Gospel Choir Fellowshipコンサートも終わり、
6月28日の賛美集会に向けたリハーサルが始まりました!

<賛美集会>の案内はこちらです:
6月28日(日)14:00~16:00 
@東京のぞみ教会(大田区蒲田4-21-6 みのわビル3F)
JR蒲田駅徒歩8分・京急蒲田駅徒歩4分
入場無料
Guest:蒲田ワンボイスクワイヤーほか

この日のリハーサルは、久しぶりのメンバーも何人も来て
ワイワイうれしいというか、楽しいひとときでした!!
これから盛り上がっていきそうです!!

以下の曲を賛美しました。

♪Every praise
♪Thou Oh Lord
♪なんてすばらしい

どれも新曲だったこともあってちょっと時間切れになった
ものもありましたが・・・
みんなにも音源を聞いて自習してもらえれば、
来月にはしっかり完成するでしょう!^^

バイブルスタディは、ペンテコステの聖書記事から。
(使徒行伝4章)
翌日の日曜日はペンテコステの日でした。
困ったときに心から祈ると、神様の助けが与えられるという
Yさんのお証(お話)がありました。

リハ後のお茶会もワイワイにぎわってました~
ポルトガル土産のみたことないお菓子やらいろんなスイーツに
おいしいコーヒー紅茶・・・毎回ゆたかなひととき感謝です!!

来月も楽しみなワンボイスでした!!^m^

by kamataminiovc | 2015-05-25 17:33 | リハレポ