2015.8.22. リハレポ~~

Hallelujah!!
今日も30度超えの暑い日でした!!
しかしリハ会場ののぞみ教会は今日もとても快適で、かつ
心温まる雰囲気でした♪
ここに来て皆さんと一緒にゴスペルが歌えることがいつも楽しみなのです^^

ウォームアップからはじまり、
Every praise、Lord I lift your name on high から賛美しました。

Rejoice!
アップテンポの曲で、ブラックゴスペルさも出していきたいところです!
という訳で、メンバーの皆にはいつものクールな自分?ではなく
ドヤー!!みたいな大胆さ(・・・言葉で表現難しい笑)を出してくれるよう
求めてみました(笑)
すると、皆さんみるみるブラッシュアップされていくのです!笑
ちょっとしたコツで、とても豊かに、そして更に楽しくなっていくものですね^^

Yさんのバイブルスタディでは、使徒行伝5章の記事を読みました。
そしてYさんの最近の出来事から得た神様の恵みのシェア~のお話。
こちらも毎回のリハの楽しみの1つです^m^

More than anything
ほとんどのメンバーが初めての曲でした。とても素敵な曲です!!

リハ後は恒例のお茶会ですが、
この頃特に、出してくださるお菓子が毎回おおー!!笑
な感じです笑
メンバーの皆でのおしゃべりの楽しいひと時は今日もあっという間でした^^

今日のいろ~んなお菓子♪

d0079152_20565332.jpg


d0079152_20572630.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2015-08-22 20:58 | リハレポ