カテゴリ:紹介( 5 )

ご案内

☆ご訪問ありがとうございます☆

東京大田区蒲田でゴスペルを歌っている蒲田ワンボイスクワイア KAMATA ONE VOICE CHOIRです。毎月第2・第4の土曜日の午前中に活動している健康的なクワイヤーです♪


《詳細》

練習日:原則第2、第4土曜日
時間:10:30~12:30
練習場所:東京のぞみ教会(大田区蒲田4-21-6 みのわビル3F)
     
会費:1回 2,000円
3か月(6回分) 10,000円

ディレクター:内藤潤・衛藤真理
ピアノ:安念惠

♪このクワイアの長所♪

■ゴスペルを皆で歌う楽しさを味わえます♪
■ハーモニーの良さに定評があります♪
■充実したレパートリーで様々な曲を幅広く歌えます♪
■毎回のお楽しみバイブルタイムがあります♪
■アットホームで皆暖かいですよ♪
■より良く歌えるためのボイトレ、発声指導もしています。

見学・体験随時受付しています。
興味がありましたら一緒にゴスペルを歌ってみませんか?
☆ホームページ☆ 
http://kamataovc.jimdo.com/

お気軽にご連絡の上お越しください。

連絡先はHPからお願いします。


今後のスケジュールはこちら
[PR]

by kamataminiovc | 2018-12-31 23:26 | 紹介

ゴスペルラジオ番組のご案内

Facebookでお友達になったGreg Rasheedさんという方はラジオのDJさんでした
The Gospel Trainという番組を担当されています。

毎週日曜日の夜中12:00頃~(アメリカでは9:00~10:00)始まっていると思われます。
わたしも2回聴いたんですが、毎回始まっていて途中から聴いています^^;;

ゴスペルのいろんな曲が流れています^^
トラディショナルなものからコンテンポラリーまで。
この間はリクエストはないか?と聞かれ、『Deep river』をリクエストしたら流してくれました。
日本のために祈ってくれている方でもあり、毎回あの地震以降日本の為に祈る様ラジオでも訴えてくれています。
驚く事にわたしの名前も放送してくれたりして♪^m^
希望があれば名前を言ってくれると言ってましたよ☆

明日はまたリクエストしていて、Hezekiah Walkerの『Calling my name』をお願いしました。
聞いてみてください!!

リンクしてあるサイトの右上のあたりにその時間にやっている番組が表示されていますので、 Listen Nowのリンクをクリックしてください。
そうすると青い大きなフォントのLISTEN LIVEをクリックすると聴けます。
[PR]

by kamataminiovc | 2011-03-26 23:58 | 紹介

祈りの課題

日本が東日本大地震を乗り越える為に祈りの課題を上げますので、みんなで心合わせて祈ってください。


*日本のリーダーに、全てを最善に導く知恵と勇気と決断力が与えられますように。
そして、一日でも早く日本に平安が訪れますように。
『そこで、まず始めに、このことを進めます。すべての人のために、また王とすべての高い地位にある人たちに、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。」聖書テモテ2章2節

*これ以上、地震や津波、火事、あらゆる災害が起き来ませんように。
余震がおさまりますように。

*家族を亡くした方々、避難所での生活で辛い思いをしている人たちの体と心が守られますように。深い悲しみが癒やされますように。
生活に必要なものが、備えられますように。一人も漏れる事なく、物資が行き届きますように。

*まだ、見つけられていない孤立している一人一人に、助けが間に合いますように。一人でも多くの命が救われますように。

*被災地の天候が良くなりますように。暖かくなりますように。厳しい寒さから守られますように。


*今回の地震で精神的なショックを受けている子供達が多くいます。今後の成長に影響が及びませんように。たくさんの笑顔が見れますように。
親と離れ離れになっている子供達が早く親と再会できますように。また、妊婦や赤ちゃんが、守られますように。
全ての子供達の将来が守られますように。

*被災地のライフライン、(水ガス、電気、電話)が1日も早く安定的に復旧しますように。

*救援活動にあたっている方々を感謝し、その方々の心と体が守られますように。

*懸念される原発事故が一刻も早く沈静化しますように。
放射能流出が食い止められ、被曝が回避されますように。
福島の原発で不眠不休で、命がけで作業にあたっている方々の安全が守られますように。
放射能汚染が拡大しませんように。放射能被害の不安に怯える一人一人が、正確な情報を把握し、冷静に行動することができますように。

*計画停電で電車が運休していたり、ガソリン不足でスタンド渋滞がある中、混乱が回避され、交通機関がスムーズになりますように。


*子供達やご老人を預かる重責、また、医療に従事している方たちなど、
本当に背負いきれない重責と感じる時も、神様が乗り超える力を与えて下さいますように。共にいてくださり、支えてくださいますように。



*こんな状況の中、仕事に出かけなければならない人のストレスが癒され、一人一人が神様に守られて一日一日を無事過ごす事ができますように。

*不安な中にあっても、こんな時こそみんなが助け合って、自己中心的にならないで過ごす事ができますように。
一人ひとりが、どう行動し、どうあるべきか、わかりますように。自分の出来ることを精一杯できますように。
一日も早く復興が進み、日常の生活に戻れますように。
復興にむけて、日本中、世界中のみんなが力をあわせることが出来ますように。


*私たちワンボイスクワイヤがチームとして出来る事は何か?
その知恵を与え、その道を整え、実行に移す力と助けを与えてください。


以上、12:00のお祈りの時に覚えて祈ってください。
[PR]

by kamataminiovc | 2011-03-17 23:31 | 紹介

大田区ゴスペル祭り大成功!!!

d0079152_20262814.jpg
なぽりんです。




去る11/3大田区ゴスペル祭りが大盛況の元終えることができました(σ→ˇ∀←)σ


大田区に活動するクワイアが集まり、130名のマスクワイアでCelebrate(T.D.Jakes)を大讃美し♪


各クワイアが入れ替わり立ち代りのコンサートで楽しませてくれ(それぞれ全く違うカラーで飽きることもありませんでした)、そしてラニーさんのワークショップで2曲教えてもらい会場が一体になりました。


参加したみんなが楽しい時を過ごしました。


わたしも超楽しかった~(´゚艸゚)∴






各チームでスタッフをし、受付や会場、茶菓準備等みんなで手際よくこなしてくれて本当に一致団結を体験しました。他のチームの人たちとも仕事を介して仲良くなれたよね。






お客さんもほぼ満席!大人が326名、子どもが約60名。


目標人数にもバッチリ達し、次へのスタートが切れそうです^-^


実は今回は始まりに過ぎないのです♪


既に来年のプロジェクトの話も持ち上がってますし、それ以降拡大していく話も進んでいます。




これから大田区でゴスペルが更に熱くなりますよ~!!!


次回は是非参加して欲しいです~。


お待ちしてますよ~
[PR]

by kamataminiovc | 2009-11-05 20:27 | 紹介

ブログの立ち上げ

もう当たり前のようになっているブログを私たちのCHOIRでもやってみた。。。

【PROFILE】
私たちは横浜バブテスト教会で弓削礼子さんが立ち上げたYIBCというCHOIRに所属してました。
この春、DIRECTORであった弓削礼子さんが留学することになり、YIBCは解散することになりました。
そこで所属していた一部のメンバーとでYIBCでドラムを叩いてくれていた南君の母教会である
『蒲田御園教会』で斉藤直江さんをDIRECTORに、更にピアニストに大矢真理さんを迎えて
『KAMATAOVC』として活動を現在、月1回(土曜日)に行ってます。

メンバーも募集してます!!
kamataminiovc@yahoo.co.jpまで連絡下さい。
[PR]

by kamataminiovc | 2006-07-29 17:29 | 紹介