カテゴリ:イベント( 11 )

2017.7.23 賛美集会

少し遅くなりましたが・・・
7月の東京のぞみ集会の賛美集会にワンボイスも参加しました!

曲目は
When I think about the Lord
Psalm 89
More than anything

どれも素晴らしくてお気に入りの曲です!

途中でかわいいちびっこちゃんもいきなり登場して加わっても
みんなほほえましく見ててくれる、そんな温かい雰囲気の中で
のびのび、元気いっぱい楽しく賛美できて感謝でした♪

d0079152_2025811.jpg


d0079152_204687.jpg


d0079152_2053976.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2017-08-26 20:05 | イベント

2016大田区ゴスペル祭り

しばらくぶりの更新になってしまいましたが・・・

今年もワンボイスクワイヤーとAsoulクワイヤー合同で、
大田区ゴスペル祭りに参加しました!


d0079152_13265265.jpg


d0079152_13254015.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2016-11-24 13:27 | イベント

2015大田区ゴスペル祭り

11月3日は、大田区内のゴスペルクワイヤ・グループ7団体の合同で大田区ゴスペル祭りが開催されました!

蒲田ワンボイスも、A-soulゴスペルクワイヤーと一緒に参加してきました♪

会場は大田区内にある東調布教会。新しい会堂とステンドグラスがとても素敵な教会でした☆

ワンボイスとA-soulです!!!

d0079152_14595550.jpg


今回は会場の広さの関係でクワイヤ関係者のみでしたが、これだけ集まりました~

d0079152_1504393.jpg


それぞれのクワイヤーが個性豊かでバラエティに富んだ楽しいゴスペルのひとときでした!
いろんなクワイヤーから刺激もらいましたね~
ワークショップも充実していました!
みなさんお疲れ様でした!!
[PR]

by kamataminiovc | 2015-11-04 15:03 | イベント

2015.6.27 賛美集会でした!

6月28日はのぞみ教会・賛美集会でした!

ワンボイスは3曲賛美しました♪

「Every praise」「何て素晴らしい」・・・
クワイヤーならではの皆で声を合わせる賛美には喜びがあるね!
そしてもう1曲「Thou Oh Lord」は集会の最後に歌いました。
英語歌詞も多い大曲、みんな頑張りました。
みんな楽しそうでした^^

その他、バイオリン演奏やヨーヨー賛美、などなど
音楽もりだくさん。
牧師先生のメッセージも、いつもながらとても分かりやすい、そして
神様の愛のあたたかいお話でした。

終了後はティータイム、そしてメンバーで懇親会に繰り出し~~
蒲田はグルメの街なのでこちらも毎度いろいろなお店を巡ってます。

暑い夏もいっぱい賛美して、秋にも備えていきましょう!!

d0079152_1557489.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2015-07-15 15:57 | イベント

napoさんコンサート

こんにちは。Shinです。
9月5日、行ってきました、なぽさんのコンサート in 六本木。
師匠のステージを見ようと、Mr.ワンボイス小山田さんと私で参加。
早めに行ってステージ真正面の良い席をゲットしました。

とても雰囲気の良いお店で、パスタもとっても美味しかった~。
広くない店内に、お客さんがぎゅうぎゅう。
ステージまでの距離も1.5mくらい?

そして20:00からコンサートがスタート。
なぽさんが登場し、オリジナル曲も含め1時間弱たっぷりと聴かせてもらいました。
普段クワイヤを導いてくれる姿ばかり目にしているのですが、この日はソロの歌を
存分に堪能しました。

共演された青木智世さんのピアノ、小林貴子さんの歌声もすばらしく、
3人のハーモニーは最高!ライブで聴く歌は心を本当に揺さぶるんですよね~

次の機会も楽しみにしてます!


<共演された小林貴子さん・青木智世さんと>
d0079152_21491140.jpg

<なぽさんとほろよいメンズチーム>
d0079152_21541974.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2012-09-08 21:49 | イベント

賛美集会&懇親会のお写真

なぽで〜す。
土曜日のリハも日曜日の賛美集会もとっても楽しく恵まれました^^

<賛美集会>
d0079152_021923.jpg

d0079152_0213033.jpg

d0079152_0214654.jpg

d0079152_0221290.jpg
d0079152_02213100.jpg


<韓国料理『五六島』にて懇親会>
盛り上がりすぎるほど盛り上がりました 笑

d0079152_0223049.jpg

d0079152_0231086.jpg

d0079152_0232632.jpg

d0079152_023414.jpg

d0079152_02412.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2012-06-28 00:24 | イベント

Men of praiseコンサート

久々に投稿します。
なぽりんです。
4月7日のメンズクワイヤ(Men of praise)のコンサートのレポです^m^

私はかなり早く到着してディレクターのRonnieさんや知り合いと歓談していると、来るは来るは・・女性がわんさか 笑
これがメンズクワイヤの威力か!?と思う程、女性率がたか〜いコンサートでした。
きっと『イケメンがたくさん』という前評判がすごかったからでしょう 笑

予定時刻より15分押してメンズチーム登場!
黒の上下衣装に胸に赤いバラ☆
1曲目、かなりビビりました。
すんごくよかった!!
これぞメンズ!!といった迫力。
みんな熱かった!
あれよあれよと盛り上がっていたらば、
な..なんと!!!
我らがShinちゃんがおもむろに前に出て来て3人でソロ!?
堂々と歌っている姿に母さん思わず涙が...T^T

Men's Choirは知っている人ばっかりなので、ただ観ているわたしの方が緊張してました^^;;
あの曲数をがんばって練習した甲斐あって、見応え&聞き応えある濃いコンサートでした。
Ronnieさんは体調が悪い中でもソロは素晴らしかったし、前田先生のメッセージもユーモアたっぷりで楽しかったし、なんてったってShinちゃんがソロまでやっちゃうし^m^

終わった後のお茶タイムではたくさんの懐かしい人たちとも会えて楽しい時間を過ごすことができました。

Shinちゃんお疲れさまでした!!
写真を1枚だけアップします。
ちょっと分かりずらいかしら?^^;;

d0079152_1836112.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2012-04-11 18:36 | イベント

大田区ゴスペル祭り

一昨日3日に無事ゴスペル祭りが終了いたしました。
今回は昨年、一昨年と会場を変え、蒲田駅前にあるシオンキリスト教会でさせてもらいました。
いろいろな意味でこの教会でさせてもらった事は、とても深い意味がある事と思っています。
キャパが昨年までの半分(200名)ということで、今回はクワイヤメンバー達に焦点をあて、彼らが楽しむ事とクワイヤ間の交流を第一優先にして準備してきました。
結果、主旨通りみんな温かな交流が持て、来年への期待に胸がふくらみました。

ミラクルな事は事前に200枚のチケットが完売し、昨年のチケットを引っ張りだし220枚弱売れ、ミュージシャン等を入れると238名の人達があの日シオン教会に入りました。
アメージングです☆
教会サイドの牧師先生たちも驚かれていました^^;;

会場が変わった事で、準備や動線確認も至難の業でしたが、終わってみればみんなの笑顔ばかりが思い出されるイベントとなりました。

私たちワンボイスはお友達クワイヤA SOULとジョイントでの賛美。
In the sanctuaryとRejoice, be gladを賛美しました☆

d0079152_2235259.jpg



会場は1階席も2階席も満席
1部は各クワイヤのコンサート。休憩挟み後半は塩谷達也氏によるゴスペルヒストリーの映像とワークショップ。
席をシャッフルし違うクワイヤのメンバー達と座ることが条件^m^
We shall overcomeで会場は1つに、OneVoiceとなりました

d0079152_2231118.jpg



来年のチラシ用に絶対撮りたかった全員写真
あれだけの人数が並ぶのは大変でしたが記念になりました
みんなお疲れさま~!!

d0079152_22333828.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2011-11-05 22:35 | イベント

深紅の薔薇

新ちゃん、次回は深紅の薔薇でよろしく!! 笑
もちろん『あり』です^m^
[PR]

by kamataminiovc | 2011-06-27 00:39 | イベント

2010大田区ゴスペル祭り

今年のゴスペル祭りも無事大盛況のうちに終える事ができました。
ご来場の皆様、まことにありがとうございました。
d0079152_17333816.jpg
d0079152_17332810.jpg
d0079152_173311100.jpg

[PR]

by kamataminiovc | 2010-11-05 17:33 | イベント