人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日リハ!

9月26日リハの模様をアップします!今回もテナー担当です!

最初の曲は『心に感謝をもちながら』です。とってもシンプルな曲で気持ち良く歌えました。

次の曲は『Sing Your Praises』です。前回のリハではアップテンポのリズムに乗って気持ち良く歌えましたが、今回は逆にアップテンポの難しさを感じました。歌いこんでゆくと曲の奥深さを感じます。

そして由美子さんのバイブルコーナーです。今回は士師記の14章1節~20節です。サムソンの言動に人間くささを感じる箇所ですが、やっぱり一番重要なのは神様の大きさだと思います。人間は自分だけの力で生きていると思いがちだけれど、本当は神様の御手の中で生かされている。それだけは忘れてはならないと思いました。

最後の曲は『This day』です。前回のリハでは難しさを感じた曲でしたが、今回はなんだかいい感じでした!神様への気持ちがうまく伝えられたかなあと思います!

今回のリハはこんな感じです!ちなみに11月3日のゴスペル祭りでは今回練習した『Sing Your Praises』と『This day』を歌います!

次回のリハは10月10日です!のぞみ教会です!どうか神様の恵みがありますように!

by kamataminiovc | 2009-09-26 17:47 | リハレポ