人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区ゴスペル祭り

一昨日3日に無事ゴスペル祭りが終了いたしました。
今回は昨年、一昨年と会場を変え、蒲田駅前にあるシオンキリスト教会でさせてもらいました。
いろいろな意味でこの教会でさせてもらった事は、とても深い意味がある事と思っています。
キャパが昨年までの半分(200名)ということで、今回はクワイヤメンバー達に焦点をあて、彼らが楽しむ事とクワイヤ間の交流を第一優先にして準備してきました。
結果、主旨通りみんな温かな交流が持て、来年への期待に胸がふくらみました。

ミラクルな事は事前に200枚のチケットが完売し、昨年のチケットを引っ張りだし220枚弱売れ、ミュージシャン等を入れると238名の人達があの日シオン教会に入りました。
アメージングです☆
教会サイドの牧師先生たちも驚かれていました^^;;

会場が変わった事で、準備や動線確認も至難の業でしたが、終わってみればみんなの笑顔ばかりが思い出されるイベントとなりました。

私たちワンボイスはお友達クワイヤA SOULとジョイントでの賛美。
In the sanctuaryとRejoice, be gladを賛美しました☆

大田区ゴスペル祭り_d0079152_2235259.jpg



会場は1階席も2階席も満席
1部は各クワイヤのコンサート。休憩挟み後半は塩谷達也氏によるゴスペルヒストリーの映像とワークショップ。
席をシャッフルし違うクワイヤのメンバー達と座ることが条件^m^
We shall overcomeで会場は1つに、OneVoiceとなりました

大田区ゴスペル祭り_d0079152_2231118.jpg



来年のチラシ用に絶対撮りたかった全員写真
あれだけの人数が並ぶのは大変でしたが記念になりました
みんなお疲れさま~!!

大田区ゴスペル祭り_d0079152_22333828.jpg

by kamataminiovc | 2011-11-05 22:35 | イベント