人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Men of praiseコンサート

久々に投稿します。
なぽりんです。
4月7日のメンズクワイヤ(Men of praise)のコンサートのレポです^m^

私はかなり早く到着してディレクターのRonnieさんや知り合いと歓談していると、来るは来るは・・女性がわんさか 笑
これがメンズクワイヤの威力か!?と思う程、女性率がたか〜いコンサートでした。
きっと『イケメンがたくさん』という前評判がすごかったからでしょう 笑

予定時刻より15分押してメンズチーム登場!
黒の上下衣装に胸に赤いバラ☆
1曲目、かなりビビりました。
すんごくよかった!!
これぞメンズ!!といった迫力。
みんな熱かった!
あれよあれよと盛り上がっていたらば、
な..なんと!!!
我らがShinちゃんがおもむろに前に出て来て3人でソロ!?
堂々と歌っている姿に母さん思わず涙が...T^T

Men's Choirは知っている人ばっかりなので、ただ観ているわたしの方が緊張してました^^;;
あの曲数をがんばって練習した甲斐あって、見応え&聞き応えある濃いコンサートでした。
Ronnieさんは体調が悪い中でもソロは素晴らしかったし、前田先生のメッセージもユーモアたっぷりで楽しかったし、なんてったってShinちゃんがソロまでやっちゃうし^m^

終わった後のお茶タイムではたくさんの懐かしい人たちとも会えて楽しい時間を過ごすことができました。

Shinちゃんお疲れさまでした!!
写真を1枚だけアップします。
ちょっと分かりずらいかしら?^^;;

Men of praiseコンサート_d0079152_1836112.jpg

by kamataminiovc | 2012-04-11 18:36 | イベント