人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日のリハ

いやぁ~久しぶりに飲んだぁ~!メローイエロー!

どうも。Mr.OVC 改めミスターヘルニアです!

マリコちゃんよくいらっしゃいました(∩´∀`)∩
また待ってるからね!今度はランチでも(´~`)
元気に戻って来るんだよ~( ´Д`)ノ~

さてさて、いつものようにエアロビヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
からの発声練習です。
いつも思ってて言えないこと言っちゃいます。
発声練習のワードって笑っちゃいます。。。。
笑ってて発声どころじゃないなんてこともたまに。。。。
でもダイジョウブ(;・∀・)ちゃんとやってますからv( ̄Д ̄)v

「UNTIL WE MEET AGAIN」
また会う日まで神様の祝福がありますように
素敵な曲ですね。シンプルな中に思いが凝縮されているような歌詞ですね。
なぽりんに「オヤマダ 感動して泣いてるの?」って聞かれたけど何も答えませんでした。
言えない。言えない。発声練習で燃え尽きたのか、声が出ないなぁなんて思ってたとか。
絶対言えないよ~(´・д・`)

「Great Jesus」
この曲にはヒデキ(西城秀樹)が登場します。
というより、自ら引き出すことが必要です。
じつはボクよく知らないんでWikipediaで調べてみました。
彼独特の歌唱法は「絶唱型」と呼ばれているそうです。
彼を登場させるのは歌詞で言うと主に「Great Jesus」の箇所になります。
序盤の「Great Jesus」は抑え目で。(ややヒデキ)
盛り上がってきた「Great Jesus」は全開で。(ヒデキ感激以上)
《※上記の( )内はヒデキの度合を示す》
まあ、実際やってみないと分からんですな。
まだ引き出しにヒデキがない人は自主練に励んで下さい!
自己紹介する時に特技はヒデキですと言えるくらいに。

「バイブルスタデー」
ルカによる福音書17章26節~37節

「YET PRAISE HIM!」
いやぁ~やりましたね。時間なくて、ちょこっと。
次回ガンバりましょう!

「茶しばきタイム」
ラニーさんネタで盛り上がってましたね~。

ちと時間がなくて雑な仕上がりになってしまったことをお詫びします。

次回のリハは6月9日です。

by kamataminiovc | 2012-06-08 10:22