人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Until we meet again

ワンボイスを盛り上げてくれていたしんちゃんが北海道に異動になってしまい、最後のリハーサルT^T
約2年半の間に歌って来た曲の中のベスト3を出してもらい、その曲をみんなで賛美しました。

最初に見学に来た時、まさか続けるとは思わずにいたら・・^^;
すっかりゴスペルにはまり、近所のクワイアLight of Hope Gospel ChoirとMen of Praiseにまで入ってゴスペル三昧になっていたしんちゃん。
そのハマるきっかけになったのがこのクワイアだったのはとてもうれしかったです。
札幌にも大きなクワイアあるから歌い続けてね!!
そして11月4日のゴスペル祭りはまた一緒に賛美しよう〜!!

と、羽田空港から激近なのぞみ教会ですので、皆様遠方の方も是非是非ワンボイスのリハーサルにお越し下さい。

最後の最後に送る人にソロを歌わせる。笑
Until we meet again_d0079152_11313197.jpg



リハーサル後はお別れランチ会。
京急蒲田駅近くにある五六島(韓国料理)
Until we meet again_d0079152_11323098.jpg

by kamataminiovc | 2013-03-25 11:33 | リハレポ