人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13リハレポ~

Hallelujah!
リハ報告です!!

6/28の賛美集会に向けたリハとあって、みんな全体的に出足が早かった
ように思います!良いですね~~
オンタイムに早速ウォーミングアップ!
みんなで輪になってのウォームアップは、古いですが昔のマイムマイムなどを
思い出した私でした。楽しいです^^

賛美集会の3曲を練習しました!
なかでも、Thou Oh Lordはどんどん曲が展開していき、少し複雑かなあ・・・と
思われましたが、原曲どおり最後までできました!
さすがワンボイスーというかみんながんばりました!
この調子で残りリハ1回ですがやっていきたいと思います☆

バイブルスタディは使徒行伝3・4章から。
お話してくださるYさんの体験談は面白かったです^^
祈りが答えられた話でした。自分の描くとおりとは限らないけれど、
神様は私達の祈りを時には面白い方法で聞かれるということ。
私も祈ってみようーという気持ちに改めてさせられました!

そしてリハ後は恒例の絶品スイーツとコーヒー&ティータイムでした☆

ではまた次回~このへんで!

by kamataminiovc | 2015-06-13 19:26 | リハレポ